京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年03月12日

はじめました

活動日記に続きウラ日記もはじめました。

こっちは何でもアリな感じでいきたいと思います。

みなさまどうぞヨロシク!

〔齊藤〕


Posted by GOEN at 18:31│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
またまた齋藤さん「ウラ日記」なんて作って頂いてありがとう♪ちょっとビジネスから離れた話もたまにはいいですもんねぇ・・・。
さて、最近の竹田さんは映画「不都合な真実」を見てから、地球温暖化防止について真剣に勉強しようと思っています。今日は本屋さんでその本(ナント2800円!)を買いました。またご興味のある方にはお貸し致しますね。黄瀬先生の2月12日付けのブログに紹介の記事が載っていますので、ぜひご覧下さい。環境について一緒に考えていきませんか?五縁の会で何かできることがあれば・・・と考えています。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 竹田美智 at 2007年03月13日 23:39
すごいね~ブログってこんなこともできるのですね。
齊藤さん、いつもわたしたちのために動いてくださってありがとう。
「何が大切か。」ですよね。私も、竹田さんがおっしゃるとおり、助け合いとか、齊藤さんのいう、次へのステップだと思います。
初めてのイベントで、準備期間も少ないとなると、助け合わないと無理ですよね。
今回は、私も想定外の場所で、どんなお客様がどれくらいこられるのかもわからず、まだ協力してくれる整体師もみつかっていない状態なので、とっても不安です。まだまだ活動できる段階ではないかな~とも思っています。でも、お役に立てるなら、指がつぶれるまでがんばって(つぼを)押そうと思っています。ぜひ、みなさんのお知恵を拝借したいです。
Posted by やお at 2007年03月14日 14:54
ブログ講座、おつかれさまでした。
「ブログって、こんなふうに管理されてるのか・・・」いつも人のブログをのぞくだけだったので、知らないことだらけでした。
突然の知事の入室にもびっくりしました。
ももん先生、育児の合間に、日程調整、パソコンルームの手配や、レジュメの準備、たいへんだったと思います。でも、それも難なくこなされて、お若いのに企業家として立派に一歩を踏み出されているなーって感心しました。
また、お願いしますね。 ありがとうございました。
Posted by やお at 2007年03月18日 23:35
みなさま、こんにちは。
今日は祝日とはいえ、みなさまお仕事や、主婦業にお忙しくされていることとおもいます。
ところで、明日のイベント打ち合わせですが、6人のかたがご参加されるそうですが、どなたが参加されるのでしょうか。
私も、明日は出席するつもりですが、場所がよくわからなくて困っています。
近鉄東寺駅からバスがあるのでしょうか。
Posted by やお at 2007年03月21日 15:22
こんばんは!!!

当日・・・名札を各自つけたほうが・・・よさそうなのですが。

皆様、用意できますか??

あと・・・できれば月1で定例会は開きたいと
思います。

今後・・・このご縁で活動していく内容・・・会費の有無なども
話し合えればいいですね。

皆様・・・いかがでしょうか??
Posted by takada at 2007年03月31日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。