京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年04月17日

ふかひれ

 
行ってきました、ふかひれづくし♪あの値段で食べられるなんて幸せでした。

ちょっと(大分)長居してしまいましたが皆さんが親切で、とても楽しくすごす

ことができました。お料理もすごくおいしかったです♪また利用させて頂きたい

と思います。ありがとうございました。

中国料理白楽天 『ふかひれづくし』


Posted by GOEN at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっと!!!
日にちを間違えていたのですね(^^)

人脈は私も一番大事にしていきたいと思っているのですが
起業セミナーで起業したいと思い・・・起業してみたものの・・・
なかなかたくさんの人に知ってもらえない・・・

集客の問題や宣伝費など・・・
多くの問題があると思います。実績も出していきたいと
思っていますので・・・このあたり少し考えていきたいと思うのですが・・・
Posted by takada at 2007年04月18日 19:27
お疲れ様です(^^)

佐藤さんのオープンをきっかけに、みなさんが
メールでお元気な事を知り・・・大変うれしく思っています(^^)

私事ですが・・・
お店の方は、相変わらず大切なお客様に来て頂き、毎日感謝しています!
また息子は今年から1年生で・・・私も気合いが入り、授業参観や、毎日の宿題・・・家庭訪問など・・・そして、子供の友達が遊びに来るようになったので、毎日家の掃除もでき・・・忙しくしながらも楽しい毎日です(^^)
それから・・・趣味のバレーボールは30日の祝日にリーグ戦があり・・・部員一同気合いが入っていて、こちらもものすごく楽しんでいます(^^)

さて・・・ 
起業されている方も・・・これからの方も・・・
もっともっと交流を深めていければいいですよね!!困っていること、成功した事・・・いろんなお話が修了生でできればと思っています。

この裏日記は・・・日常のことでもいいですし・・・
ストレス発散に「こんな大変なことが~」と、いうことでもなんでもいいので
ぜひ・・・みなさん活用していきましょう♪

一人の意見より、たくさんの意見が交わされ
気づくことが多いと思います(^^)親しき仲にも礼儀ありを守って
多いに意見を交わしましょう(^^)

最近・・・ある方に言われたのですが・・・
家事に育児に仕事にバレーに更に五縁の活動・・・
「そんなに動いて邪魔くさくない??」って言われました(苦笑)

邪魔くさい所か・・・幸せでいっぱいですよ(^^)と、答えました♪
Posted by takada at 2007年04月25日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。